桜
トップ ページ 
ストックフォト 
額装販売 
今月のフリー画像 
カメラマン紹介 
 LINK 
サイトマップ 
 Official Blog 
写真のすすめ 
メールの送信 

 

 

発注フォーム

画像分類

植物 
動物、昆虫、魚 
鳥 
水のある風景 
グラス、コップ 
都市景観 
夜景 
道 
公園の風景 
空 雲 天気 
食材・フード 
白神山地 
上高地 
奥日光の自然 
尾瀬の自然 
霧が峰 
富士山 
季節感、イベント 
飛行機 

 

Google

お探しの画像キーワードを、上記の検索ボックスに入力し、stockphoto.web.fc2.comにチェックを入れて、当ストックフォト・サイト内を検索して下さい。

 

松永あたるHP

写真のすすめ

松永あたる HP 写真のすすめ

写真、カメラ、デジタルカメラ用語辞典

 

プロカメラマンの

写真講座

 

写真のすすめ

フリー素材

無料画像

 

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」

サクラ) バラ科サクラ属の植物。

日本でさくらと言えば、慣習上の国花とされる事が多い。(日本は法的な国花を選定していません。)

桜は、春を象徴する花として、平安時代以後の日本において、単に「花」といえばサクラのことを指す程に日本人に親しまれている花ですね。ちなみに、平安時代以前は「花」といえば、梅のことを指していたそうです。

ソメイヨシノ(染井吉野)を筆頭に、ヤマザクラ、オオシマザクラ、エドヒガンなど、日本では固有種・交配種を含め600種以上の品種が自生しています。

桜 その6 
桜 その5 
桜 その4 
桜 その3 
桜 その2 
桜 その1 

hdc6125.jpg、桜、さくら、サクラ、花見、宴会、

桜 その6

桜の満開の花の枝や枝垂れ桜の花、葉と花が一緒にでる山桜、花見のイメージなどの、満開の桜の枝花のストックフォト素材写真を掲載しています。

hda5652.jpg、桜の花、さくらの花、サクラの花、より、アップの写真

桜 その5

桜の花のより(アップ)の構図の写真を中心に、おしべ、めしべのアップなど、可憐ではかない桜の花のストックフォト素材写真を掲載しています。

hda3249_1.jpg、桜、さくら、サクラ、青空

桜 その4

桜の引き気味の構図の写真を中心に、桜吹雪の様子や満開の桜などのストックフォト素材写真を掲載しています。

sakura2760a.jpg、桜、花見、春、四月、河川敷、多摩川

桜 その3

東京都内で撮影した、都会の桜のイメージを掲載しています。

gc3607.jpg、桜、染井吉野、花のアップ

桜 その2

桜の花のイメージや、花の蜜に誘われて寄ってくるメジロ、シジュウカラの写真などを掲載しています。

gcn2070.jpg、メジロ、目白、めじろ、桜の蜜、青空、桜の花、桜の木、緑の小鳥

桜 その1

桜の花や、花に寄ってくるメジロやヒヨドリ等の野鳥の写真を掲載しています。

[トップ ページ][ストックフォト][額装販売][今月のフリー画像][カメラマン紹介][ LINK][サイトマップ][ Official Blog][写真のすすめ][メールの送信]

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)、良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」。

Copyright (c) 2004 Ataru Matsunaga. All rights reserved.

全ての画像には著作権が設定されています。

無断での使用は法律で罰せられると共に、

不正無断使用料として無条件で1画像につき、30万円を支払い願います。

 

inserted by FC2 system