霧が峰
トップ ページ 
ストックフォト 
額装販売 
今月のフリー画像 
カメラマン紹介 
 LINK 
サイトマップ 
 Official Blog 
写真のすすめ 
メールの送信 

 

 

発注フォーム

画像分類

植物 
動物、昆虫、魚 
鳥 
水のある風景 
グラス、コップ 
都市景観 
夜景 
道 
公園の風景 
空 雲 天気 
食材・フード 
白神山地 
上高地 
奥日光の自然 
尾瀬の自然 
霧が峰 
富士山 
季節感、イベント 
飛行機 

 

Google

お探しの画像キーワードを、上記の検索ボックスに入力し、stockphoto.web.fc2.comにチェックを入れて、当ストックフォト・サイト内を検索して下さい。

 

松永あたるHP

写真のすすめ

松永あたる HP 写真のすすめ

写真、カメラ、デジタルカメラ用語辞典

 

プロカメラマンの

写真講座

 

写真のすすめ

フリー素材

無料画像

 

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」

霧ヶ峰は、長野県の諏訪湖の北東に位置する高原です。

深く濃い霧で覆われることが多い事が、霧ヶ峰高原の名の由来となりました。

車山(1925m)を中心として標高1500〜1900m、東西10km・南北15kmに広がる緩やかな地形は緑あふれる草原で、初夏にはニッコウキスゲの大群落で知られ、その後8月中旬までにおよそ900種類の花が一斉に咲き乱れる自然の宝庫です。

霧が峰高原に点在する湿原は、高層湿原としては日本での南限で、八島ヶ原湿原、車山湿原、踊場湿原の3つの湿原をあわせて国の天然記念物に指定されています。

三菱電気の世界ブランドのエアコン「霧ヶ峰」、の名前の由来でもあり、霧が峰の名前は世界中に知られています。

 

霧が峰のキスゲ 
霧が峰の風景 
hgwn9857.jpg

霧が峰のキスゲ

七月に大群落のお花畑が見られるニッコウキスゲの黄色い可憐な花を中心に、霧が峰の風景写真、ストックフォトを掲載しています。

hgvf3700.jpg

霧が峰の風景

霧が峰の広陵とした丘の風景を中心に、霧が峰の風景写真、ストックフォトを掲載しています。

[トップ ページ][ストックフォト][額装販売][今月のフリー画像][カメラマン紹介][ LINK][サイトマップ][ Official Blog][写真のすすめ][メールの送信]

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)、良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」。

Copyright (c) 2004 Ataru Matsunaga. All rights reserved.

全ての画像には著作権が設定されています。

無断での使用は法律で罰せられると共に、

不正無断使用料として無条件で1画像につき、30万円を支払い願います。

 

inserted by FC2 system