画像発注の流れ

松永あたるHP

写真のすすめ

松永あたる HP 写真のすすめ

 

 

画像発注の流れ

1、

まず、利用規約をご確認後、

右の画像分類より、購入したい画像を選んで下さい。

料金は、使う画像の大きさ、用途によって違います。料金表を確認下さい。

 

2、

画像が決まりましたら、発注フォームに必要事項と発注画像番号(ファイル名)を御記入後、送信して下さい。

特にお客様初回発注時には、確認の作業をしますので、電話番号、住所、氏名等は、くれぐれもお間違いの無いようにお願いします。

当方が発注フォームを確認後、確認のメール、又はお電話を差し上げます。その時点で発注発生とさせていただきます。

また、大変申し訳ありませんが、、個人でキリモリしている為、ロケなどで発注フォーム確認が数日単位で遅れる事もあるかと思います。

最大限の努力をしますが、どうか御容赦下さい。

 

3、

画像を、CDーRAMの送付、メール添付、WEBでの送信のいずれかの方法で発送します。

 

4、

画像納品後、三日以内(土日をはさむ場合は5日以内)に、指定銀行口座に代金の支払いをお願いします。

納品画像が気に入らなかった場合、この時点で返却、キャンセルが可能です。

万が一、代金の支払いが遅延した場合は、延滞金を頂戴いたします。

 

 

re154.jpg

クリックすると画像が大きくなります。

 

 re154

発注画像番号

(ファイル名)

最大ピクセル数

3008×2000

 

←最大画像サイズ

(ピクセル数)

 

 

右サイドバーの画像分類より探していただくか、

お探しの画像のキーワードを下記検索ボックスに入力し、

ataru.donburako.comにチェックを入れて、当サイト内を検索してみて下さい。

 
Web ataru.donburako.com
[トップ ページ][ストックフォト][額装販売][今月のフリー画像][カメラマン紹介][ LINK][サイトマップ][ Official Blog][写真のすすめ][メールの送信]

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)、良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」。

Copyright (c) 2004 Ataru Matsunaga. All rights reserved.

全ての画像には著作権が設定されています。

無断での使用は法律で罰せられると共に、

不正無断使用料として無条件で1画像につき、30万円を支払い願います。

 

トップ ページ 
ストックフォト 
額装販売 
今月のフリー画像 
カメラマン紹介 
 LINK 
サイトマップ 
 Official Blog 
写真のすすめ 
メールの送信 

 

 

 

発注フォーム

 

 

写真、カメラ、デジタルカメラ用語辞典

 

プロカメラマンの

写真講座

 

写真のすすめ

フリー素材

無料画像

inserted by FC2 system