今月のフリー画像
トップ ページ 
ストックフォト 
額装販売 
今月のフリー画像 
カメラマン紹介 
 LINK 
サイトマップ 
 Official Blog 
写真のすすめ 
メールの送信 

 

松永あたるHP

写真のすすめ

松永あたる HP 写真のすすめ

写真、カメラ、デジタルカメラ用語辞典

 

プロカメラマンの

写真講座

 

写真のすすめ

フリー素材

無料画像

 

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」

東北関東大震災 について、

震災復興等に係わる使用に限って、ストックフォトのページの画像を、全てフリー画像素材といたします。

 

私にも何か出来る事はないかと、心を痛めています。

 

そこで、震災復興等に係わるコンテンツにの使用に限って、画像写真使用料を、フリー(0円)に致します。

 

使用希望の方は、メールで御遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

 

また、以下のサイトでも、震災復興等に係わる使用に限っての素晴らしいフリー画像素材のイラストが配布されています。

SAVEJAPANbanner2『AKI-KAKU.com』

 

『プロカメラマンのストックフォト』今月のフリー画像 利用規約

このページの素材画像写真に限っては、以下の規約をお守りいただける限りにおいて、無料です。

ダウンロードして、壁紙や素材画像としてお使い下さい。

 

今月のフリー画像を、Webで使用する際は、リンクページ か トップページ もしくは 画像写真の周辺 に、『プロカメラマンのストックフォト』へのリンクをはっていただける事が、絶対条件となります。

バナーを使ってのリンクでも、テキストリンクでも、どちらでもかまいません。

リンクバナー

プロカメラマンのストックフォト

テキストリンク

プロカメラマンのストックフォト

リンク先

http://stockphoto.web.fc2.com/

リンクを貼っていただけたら、右のメールフォームかOfficial Blogから、ご一報いただけると幸いです。

今月のフリー画像に関して、アダルトサイトでの使用は禁止とします。

今月のフリー画像に関して、加工、変換、編集は、使用者の良心を信じます。

客観的に見て元画像が見苦しくならない範囲で、ご自由にしてもらって結構です。

今月のフリー画像に関して、著作権を放棄した訳ではありません。画像の再配布は禁止とします。

素材は必ずダウンロードしてからお使い下さい。直リンクは禁止です。

ダウンロードした画像に伴ういっさいの不具合に、当方は一切関知しません。

 

湖面に落ちた桜の花、その水面に一つ 波紋が広がる………‥‥‥。

湖面に落ちた桜の花、その水面に一つ 波紋が広がる………‥‥‥。

画像を右クリック、『名前をつけて画像を保存』でダウンロードして下さい。

700×468ピクセル

これより大きな画像は、有料にてご用意いたします。

メールにて、ご一報下さい。

 

気持ち良い五月晴れの中、お兄さんのこいのぼりは、どこに行く〜〜?お散歩?お使い?家出?笑。

画像を右クリック、『名前をつけて画像を保存』でダウンロードして下さい。

700×468ピクセル

これより大きな画像は、有料にてご用意いたします。

メールにて、ご一報下さい。

 

 

定期的にフリー素材画像を入れ替えますので、次回も楽しみにして下さい〜!

 

[トップ ページ][ストックフォト][額装販売][今月のフリー画像][カメラマン紹介][ LINK][サイトマップ][ Official Blog][写真のすすめ][メールの送信]

デジタル レンタルポジサイト(レンポジ)、良質の写真素材画像を低価格 低料金で提供する「プロカメラマンのストックフォト」。

Copyright (c) 2004 Ataru Matsunaga. All rights reserved.

全ての画像には著作権が設定されています。

無断での使用は法律で罰せられると共に、

不正無断使用料として無条件で1画像につき、30万円を支払い願います。

 

inserted by FC2 system